【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ブログを移転したんです。

[405]アムドラあかり


どうも、アムドラあかりです。

実は最初にいたブログからセカンドのブログに引越しする事になったので、引越しそばを…(違)。

移転先はURL通りですが、忍者です。最近、デッドオアアライブ(乳揺れ)で見た、あの忍者です(違)。

とりあえず、今回はこれにて。

HOME 2007年03月24日 (土) 19時30分


[407]ジェームス南間
Re:ブログを移転したんです。


遅レスソマソです。

お引っ越しですか。
忍者ブログというのは寡聞にして知らない所なのですが、わざわざ引っ越す所をみると、なにか利点があるのでしょうね。
ウチもいい加減ブログ化したいんですが、立ち上げが面倒くさくて…。

QMA4は3と比べると昇級や組替えが格段にヌルくて楽チンです。
購買部のリエルのオパーイを3回つつくのが日課なのは内緒です。

2007年03月28日 (水) 04時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板